どうしてもSMAPがいい

平成生まれ一般人が「SMAP大好きだ!」と綴るブログ。「はじめに」の記事をお読みください。

「嘘の戦争」〜1月10日ドラマの話〜

 

見ました。

久しぶりにドラマをちゃんと見ました。

 

とりあえずSMAPの物語が未だ終わらない。

2時間があっという間でした。

一話目でここまできたら先はどこまでいくんだろう、と思わせるエンターテイメントドラマ。これは最終話まで見るしかない。

 

草彅君の、無言の表情や全身の佇まいで表す演技。それとは真逆の鬼気迫る演技。

ふっと力の抜けた素の様な場面での演技。

が、好きです。

 

市村正親さんが、朝ドラの靴職人になったり忙しい。

来週も楽しみです。草彅剛、がんばれ。