どうしてもSMAPがいい

平成生まれ一般人が「SMAP大好きだ!」と綴るブログ。「はじめに」の記事をお読みください。

「A LIFE〜愛しき人〜」〜1月15日ドラマの話〜

 

面白かった。

脚本とキャストでドラマは決まると言いますが、脚本が王道で安定感がある。

それを演じるキャストの方々も渋くて実力派で、素人考えですが王道の脚本演るに必要なところは押さえているんじゃないでしょうか。

田中泯さんや木村文乃さんら脇の配役が抜かりないところに気合いが見えます。


 

木村さんはどこまでも自然体で、それがどの役にも当てはめて格好よくできてしまうところが「キムタク」たる所以だなと、改めて思いました。

 

演技の緩急のつけ方がうまい木村さんと、一球一球込める演技が印象的な草彅くん。

個人的には、木村さんは「動」の演技が魅力的。草彅くんは「静」の演技が魅力的。

 

こちらも最後まで見ます。

木村拓哉、がんばれ。